こんばんは🌆


一日中、右側のあたまのてっぺんがピリピリする

あたためると気持ちいい


なんでかなー???

と手で触ると


🫢😳😆


これってもしかして、たんこぶ?


( ̄▽ ̄)


夕食後に

だんなに見てもらった笑い泣き


このあたりなんだけど

凸凹してない?

と私が尋ねると


あっ、なんか腫れてる感じのところがあるね



😓😓😓


そしてたら、だんなが


今朝、ごんっ!だったかな⁉️

すごい音がして、見てみたら

私がムニャムニャと何か喋ってたと


いやいや、私は記憶にございません💦

何時?と尋ねたら

だんなが5時過ぎたところだよ

と答えてもらった事は覚えていた



ふーん、、、


今朝、目が覚めたのはワタシがどこかに身体の一部をぶつけた模様のためだったらしい😅


どうしよう😆

どんだけ鈍感なんだろうワタシ🤣🤣🤣

ぶつけた時に気が付いて欲しいと

夜になって思うのでした(^◇^;)






今日はですね!!!


WEST.の中間淳太くん


入所21周年記念日なんです╰(*´︶`*)╯♡


おめでとう👏


Xのポストで知ったワタシ💦

覚えておりません(^◇^;)

淳太くんもXのポストで知ったとブログで言ってましたね

本人もわかってなかったという事でお許しを!



WESTube生配信SP 結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん





たくさん笑わせてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そして今週のWESTube はくら寿司🍣




今回は流星が体調不良でお休みで6人でチャレンジ


この動画のタイトルの最後に


10/100


とありました‼️

今年はYouTube100本出すと年頭に宣言しているから?

今日、気が付きました!

気が付くのが遅すぎかもです😓






この動画の配信後まもなく

息子から


くら寿司🍣食べたい

と連絡が来た😳


おいおいおいで

一人でだって行けるだろうに


せっかく言われたんだし

都合を合わせて行こうと思います

☝️親バカ😆



ちゃっかり、淳太くんと同じものを食べよう!とウキウキなワタシ🤭

YouTubeをおさらいせねば💦


息子は最後のシメはバニラアイス🍨と決めているらしい🤣💚



このWESTubeでは来月発売のアルバムのリード曲のMVが配信されてます


AWARD 




既視感のあるセットが次から次へとなんですよ🤭



そして

REWARD 



この曲の始まりの音を聞きながら映像を見ると

どうしてもKingdom HeartsのXIII機関の登場か⁉️と思ったワタシ😅


ところで、KHの最新作は発売されるのでしょうか❓

それと果たして私がプレイ可能なゲーム🎮になっているかどうか?が一番悩ましい問題💦


今回、リード曲はこの2つなんだそうです

とどこかで聞いたんですけど、、、

なんだか、ちょっぴり不安


確認してみてくださいね








さてさて


昨日はTOBEのドームツアーグッズが届きました😊💜



岸くんのうちわと

ペンライトと

フェイスタオル


ちなみに

今回のツアーは配信で見守る事になりましたよ😅


このグッズなんですが

発送完了メールが届きませんでした


なので、突然ピンポーンで届いたんです!


あれ?

と思うワタシ

なぜかと言うと、、、




岸くんのアクスタと写真を別便で注文していたものは発送完了メールが届き、受け取り予定日がわかっていたんです


同じ、オフィシャルストアで買い物をしたんですがなぜでしょう❓

と思ったわけなんです



違いは、ドームツアーグッズはツアー公式サイトからオフィシャルストアへ

岸くんのアクスタはFCサイト内のグッズ購入の欄からオフィシャルストアへ

アクセスしたと言う事だけ


それだけの違いなんですけど

それが要因だったのかな❓

とか思ってます






後ですね!!!

今日はですね!!!


佐藤勝利くん主演舞台


モンスターコールズ


初日公演日でーーーす❤️

昨日はゲネプロだったそうで


ネットニュースやテレビのエンタメニュースに取り上げられてました^ ^


ちょっと怖い話しをしてましたよね😱

帝劇でフライング中に舞台の端に白い影を見たあとに腕が上がりにくくなったとか、、、


☝️ニュアンスですのであらかじめご了承ください

詳しくはニュースを読んでくださいね


勝利くんで霊感があるのかな?

いやっ、怖い😱

リアルに怖い話しだよ😱




舞台がどうか無事に千穐楽を迎える事ができますように🙏






読んで頂きありがとうございました

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪



仕事場で烏森神社⛩️の

開運招福 長寿梅茶

を頂きました╰(*´︶`*)╯♡



いつか岸くんに会えますように🙏




ではでは、もうすぐらじらーだよん


今夜は7MEN侍の嶺亜くんと今野くん💛🩷