こんばんは🌆



今日はお仕事がお休みの日

のんびり起きてまったりしていた


仕事場から連絡が😱


なんだろう❓

と思って読んでみたら




眼鏡👓がありました‼️

と写真付き


見つかった場所がストックしているトイレットペーパーの束の上

まだ封が空いてないやつの上


ガーンガーンガーン



もしかして、私が置いた模様💦

記憶にあるような、ないような、


歳を重ねるって

こういう事も起きるんですね😅



たいへん、お騒がせしてすみませんでした

とあやまりました


無事にみつかってよかったです




うーん🧐

と、いう事はまだまだ眼鏡👓の年季を重ねましょう!なのでしょうか?







昨日、Number_iのCD

GOAT 発売日が3月6日と書きました










あっ!

そう言えば‼️


同じ日にセクゾのCDが発売されるんです‼️


Puzzle


ドラマ リビングの松永さん

の主題歌です


三形態に加えて

UNIVERSAL MUSIC STORE 盤が発売されます


このユニバーサル盤は完全受注生産

2月6日までに注文しないと購入できません


https://store.universal-music.co.jp/product/pdcj5116/



悩みましたが、、、


ドームツアー時の映像がDVDとして付くので

ポチッと😆


楽曲は未発表です


なんでしょうね❓

ワィワィハワイ


だったりして🤭



そろそろ、ハワイロケがあってもいいと思うのは私だけ?


ケンティ卒業旅行✈️として

ハワイへ


は企画として上がっていたらいいなぁ









今日も肥えるものをおやつに😎





ではでは╰(*´︶`*)╯♡