こんばんは🌇


いつもブログに来て頂きありがとうございます😊

あれやこれやと話しがよく飛んでしまいますが


さぁ!今回も行ってみよー🙌



昨晩はさすがにエアコンを付けて

防寒対策^ ^

ほんとに冷えますよね💦

今日もですけど😵


で、で、ですが、

背筋をぴーんと張って

マフラー🧣手袋🧤帽子🧢

おまけに中にはヒートテック着用

で、ちょっと離れたバス停まで10分くらいてくてく歩きました


歩いている人、自転車の人、バイク🏍️の人

みーんなとても寒そう


歩いたおかげで、身体が少しあたたまり

寒さも軽減されて、仕事へ向かう事ができましたよ^ ^




ジュニアのwebやインスタ、Xを見ていると

Act Oneの舞台は順調に進んでいるようですよね


嶺亜さんのデザインした衣装がとても気になります♪


ちょっとわがままかもしれませんが💦

今月下旬に発売予定のステージフォトに

嶺亜さんのデザインの新衣装でのフォトが販売される事を切に願っています🙏


ステフォとグッズをポチッとせねば👍


それとともに今月下旬は


ドラマ 先生さようなら

です‼️


嶺亜さんが出演しますよ爆笑



その嶺亜さんと琳寧くんが今週末の土曜日のらじらーサタデー10時台に‼️


ずっと、ずっと、声が聞きたかったから

楽しみ😊

舞台のウラ話、聴けるかな?









昨日くらいから

右脚の付け根から太ももあたりが


たぶん


筋肉痛💦



必死にほぐしてます

あたためてます

マッサージしてます


歩き方が悪かったかなーーと反省

靴底のゴムの減り方を見ると👀

ほんのちょっと均等に減ってないので

歩き方を気をつけようと思います😎







唐突に




☝️年末に撮った写真

勝利くんは絶賛稽古中ですよね😊

モンスターコールズ


13歳の役って(o^^o)


ブライトンビーチ回顧録時の14歳の役より

ひとつ下


どんな勝利くんなのでしょう❓








ではでは╰(*´︶`*)╯♡