Happy Birthday Daigo Nishihata‼️




大吾くん


27歳のお誕生日🎂おめでとう🎉


ステキな一年になりますように♥️










さてさて、、、


昨日はびっくりニュース🫢


ケンティが卒業

セクゾは4月1日から3人体制に


夜7時過ぎ

メール📩を開いたら

大切なお知らせの文字( ・∇・)


もう新しいグループ名を発表とかと思っていたら

まさかのケンティからのお話しが


最初、何を言っているのでしょう❓と理解が追いつかなかった💦

セクゾとしての最後のライブがドーム公演で

来年もまたあるといいなぁと思っていた昨年末


そうではなくて、

ケンティがグループにいる最後のライブだった事に衝撃が走りました


今になって、

東京ドーム最後の曲


フィルター越しに見た空の青


4人がせーので同じ曲名を言えたの理由を理解しました

歌っている時、お互いを見つめ合いながら歌っていた

思い出すとうるうる🥺しちゃう



と衝撃を受けての今日は‼️


勝利くん、聡ちゃん、風磨くんが

個人インスタグラムを開設


風磨くんがストーリーをいくつもあげて

楽しんでましたね

勝利くん、聡ちゃん、

いつでも待っているのでポストを楽しみにしてます^ ^


インスタと言えば!


WEST.ののんちゃんと濵ちゃんが開設しましたね


淳太くん、照史くん、神ちゃんに続きですね

これでWEST.は7人中5人がSNSをスタート

今年はデビュー10周年‼️


どんな年になるのでしょう╰(*´︶`*)╯♡




あっ!

先程、WESTube が更新されましたよ!




サムネがかわいい😍


中身はゲラゲラ🤣です‼️









今夜は


ドラマ リビングの松永さん


見ます✌️




ではでは╰(*´︶`*)╯♡