こんばんは


久しぶりにポカポカな日でした^ ^

一瞬、コートがいらないのではないか?と思うくらい



ふ、ふ、ふ、


昨日、仕事中にふと思い付いたダジャレ

☝️淳太くんに影響されてる黄色ジャスミン^ ^


今日は、いつか?


の答えに


今日は5日!

(5日はいつかと読みます)


これを考えて、クスクス🤭と変わった人に🤣




うん?

もしかして、ダジャレにはなってない❓


まぁ、そういう事にしといてくださいおいで





年末に発売された


ドラマ 犬と屑のBox




無事にフラゲしていて

手元にあります^ ^


でも、、、

まだ、特典を見てない🥲


侍tube






昨年は舞台が多かったですよね‼️

ドラマやバラエティ出演もあり

嶺亜さんは声優さんと一緒にお仕事

サマパラに

キンプリのツアーのバック

坂本くんとの配信番組と


たくさんのお仕事

ほんとにおつかれさまでした


今年はさらにステップアップする事を願ってますよー!




今月は


まずはドラマ 先生さようなら


ですね^ ^


https://www.ntv.co.jp/sensei-sayounara/


☝️嶺亜さんと琳寧さんのコメントが掲載されてます


ドラマ放送開始まで2週間くらい先ですが

楽しみ😊


その前に、舞台 Act One のステフォとグッズをポチッとしてるかも😆







明日は冷え込むそうです

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪




職場での貰いものです

美味しかったよ😄

語彙力なくて🙏