新年あけましておめでとうございます🍾


色々と書く前に


能登半島沖地震に被災された地域が少しでも

早く復興されますように


石川県金沢市と加賀温泉郷は私達夫婦で

銀婚記念旅行へ行った場所です

ニュースで流れて来る映像を見るたびに

とても胸が痛みます

どうか少しでも早い復興支援がありますように

と願っています🙏













年末、大晦日

仕事が終わっての帰宅が例年より早く21時台でした^ ^

急いで家事を済ませて、

時間があるからとWEST.の大忘年会生配信のアーカイブを見る事に🤣


そして

なにわの配信の準備と

WEST.が出演するCDTVに間に合わせました✌️


なにわは11時30分から

CDTVは11時45分から


そして、手元にはスマホを準備👍


元旦を迎えた0時

花火🎆の音がなんとなく外から聞こえて

テレビや配信であけましておめでとう‼️

となる新年を迎えました


と、同時に!!!!!!













Number_i の GOAT


えっ🤯

と衝撃的‼️

デジタルデビューシングル解禁


数回聴いて、iTunes で購入✌️




そのあとは🤭

CDTVでWEST.の新曲


FICTION 


見ました!

黒を基調にした大人っぽいシルエット

漢が出てましたね


WEST.の重岡大毅

単独初主演映画


映画🎬 ある閉ざされた雪の山荘で


の主題歌になります


その重岡さん、昨日のモニタリング&夜会のSPで

ものすごーい坂を自転車🚲で登っていましたね!

何度か、ひやっとしたけど

無事に登りきり、笑顔でした


住宅街で大きな声を出してしまったと

謝っている重岡さんは気遣いがやさしい



話しは戻りまして😅


CDTVやNumber_iで気持ちがわくわくしながらも

なにわの配信でのかるたを楽しみましたよ‼️


脇から秋刀魚

背中からタラバ

腹からイノシシ


そう!なにわコスプレ学園

GYAO!で配信してましたよね^ ^


思い出しクスクス🤭


あんぱい狙いの大吾ちゃん

看護師長の丈子が大吾ちゃんを指差して


あんばい黙って!


この回も🤣🤣🤣でしたよねー



社長編も、、、



と思い出してしまいました🤣🤣🤣



また、なにわコスプレ学園みたいなものをやって欲しいなぁ

とか思っていたりして😅



元旦も仕事があり、疲れてしまい

夕食は居酒屋さんへ行ったよ




梅酒のソーダ割り


酸っぱいのは苦手なんだけど(^◇^;)

これは飲める(^_^)

だんなと2人でなんだかんだと喋って来た😆





そして、お正月🎍はいつも親戚家族が泊まりに来て、我が家はにぎやかに!


お出かけもして、甥っ子と少し遊べたかな^ ^


外出した時なんですが、、、


WEST.の神山さんがラヴィットのスイーツ部でのロケで訪れたお店の前を通ったんですよ💚




かわいいりんご🍎がたくさん並んでるの♥️


ひとりで急にテンションが上がりました🤭

その勢いもあってか❓


Switchのゲームソフトを購入😆


ぷよぷよテトリス2




昨日からプレイを開始😁

遠い昔、両方ともやっていたのですが💦


だいぶ忘れていて、、、

思い出すのに時間がかかりそう😅


ちょっとした空き時間にやれるので

お手軽感のあるゲームかも、、、


しっかりとはできませんよ( ̄▽ ̄)

ただ楽しんでいるだけなので!


このゲームをとことんやるeスポーツってすごいと思う



TOBE HIGH SCHOOL

#1の前半と後半の限定配信がTVerで開始されました


ポストを読んでいて

岸くんが出演していたと知っていたので

見たかったんです‼️


よかったーーー╰(*´︶`*)╯♡


ぜんぶ、見ちゃった✌️




忙しいお正月とは思いますが

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね