こんばんは🌆


寒い日が続きますが

書いて行きます^ ^


感想ブログになるかも

ネタバレがあるかもなので

読みたくないよーって方はスクロールしないでくださいね







東京ドーム🗼


Chapter II in DOME by SexyZone🌹


セクゾのドームツアー最終日


この日は仕事をしてからのドームへの移動

かなり、夕方となり寒い中の移動となりました


最寄り駅から東京ドーム方面へ向かう橋




まぁ、なんとか暗くなる前に到着できてほっとするワタシ^ ^

歩いて行くと、スマホを持って待機している方々を発見

なんだろう?

と私もスマホ片手に待機していたら

スクリーンにセクゾが‼️


その写真は以前のブログに載せました

その同じスクリーンに

ドラマ ゼイチョー

のDVD&blu-ray boxの宣伝が映し出されました




そして、ドーム前では




この動画を撮影している方々でいっぱいでした





ほんとに、すごい人混みなんです‼️



懐かしいゲーム画面ですよね^ ^

私は写真を撮りましたが、なかなかうまく撮れない💦


次はうちわと一緒に😊




撮るの、苦労しました😥

難しいんですよ!

左手でうちわを持って

右手で写真を撮る


みなさん、うまいですよね^ ^





さてさて、こんな事をしている間に開演1時間前を切ってしまい、入場





そのあと、開演前の事は以前のブログを読んでくださいね^ ^



ライブが始まった瞬間‼️


京セラドームの時とは違う

緊張しているのでしょうか?

何か覚悟を決めて望んでいる姿を感じました


そう、いつもとは違う雰囲気を感じたのです

聡ちゃんは京セラは編み込みだった髪型だったのにカットしたのでしょうか?

サラサラショート


ケンティ、風磨、勝利、聡ちゃん

4人の表情は威風堂々として漢でした


一曲、一曲、心のこもった歌声を聴かせてくれましたよ

最初のから、じーんと来ているワタシがそこにいました

だって、これで、今日で今のグループ名でのライブが終わってしまうんだもんって思うと

愛おしく、たくさんの想い出がよぎるから

うるうる🥺しちゃう


それと、一曲、一曲、歌える時は歌っていました✌️

ライブは楽しんだもん勝ち😆


セクゾと一緒に歌っていると思うと

この時を大切にしたいって

すごく貴重な時間だなって

しあわせな事だなって


そんな事を思いながら

歌ってたワタシ爆笑


スキすぎて


はちょいちょい遅れがちでしたが

わたしは笑いながら、歌ってた爆笑爆笑爆笑



ソロ曲


風磨は世界観がバッチリできてましたよね

さすがだと思いました


ケンティはファンが求めているものをすごく分析しているって思った

最後の口紅💄?の色を右手の親指で頬に向かって少し描くのですが、セクシー🫦すぎて!!!

ドキッとしました🫣


勝利はもうかわいいのままで

あったかい雰囲気が伝わる感じ




そして聡ちゃん!!



大きなスクリーンに


Penlight off


って映し出されたんですよ


Xでも話題になってましたよね

京セラの時はそのメッセージが伝わらなかったのか?

聡ちゃんのパフォーマンスに見惚れてしまいペンライトを消し忘れたのか?

ペンライトを点灯したままの方々がかなりいまして、聡ちゃんが想い描く演出がちょっとうまくいかなかったんです


ツアー最終日もあってか?

MCの時に聡ちゃんが自分のソロの時はペンライトを消して欲しいとのコトを伝えたら


聡ちゃんのソロの時

ほとんどの人がペンライトを消しました


聡ちゃんを照らし出すスポットライト

全力でパフォーマンスをする聡ちゃん

大きなスクリーンにはモノクロの世界が映しだされ、55000人の注目を浴びたソロになりました


会場全体に想いを届けているって思いました


MCから

カラオケ🎤コーナーへ

そして次から次へと楽曲が進んでいく


最後の挨拶


ケンティが涙をぐっと堪えていた

そのあとの勝利はケンティを見ていたからか

ちょっとうるうるしかけてた

風磨も聡ちゃんも


4人ともみんな心のこもった挨拶でした


そして


timeless 



実は、ライブ開演前にセクゾのメンバーには内緒のサプライズを

大きなスクリーンを通して、お願いがありました


曲中に音楽を止めたあとに


We are 〜の合図のあとに

思いっきり Sexy Zone と叫んでください!!



で、


曲が途中で止まり、、、

メンバーが少し戸惑っている時に

スクリーンに


セクラバのみんな

さぁ、いくよ!


と映しだされ

そのあとに


We are 


となったら

合図も何もないのに


55000人の声が


SexyZone ‼️


と叫びました!

そしたら、メンバーのみんなはやられたーという表情になり、みんな涙ぐんでました😢


それを見て、私、大感動しちゃぃました🥺🥺🥺

声が涙声になりかけた

でも、ぐっと堪えた👍



そのあと、アンコール


そして、ダブルアンコールをお願いする

セクシーゾーンコール‼️


すごい勢いでしたよ!


そして、


俺らともう少し遊んじゃう❓

のアナウンス


完璧に楽しんでる😆😆😆



何歌う?どうする❓

と言いながらセンターステージへ向かう4人



歌う前に

今日はね、マリウスが来てるんだよね!

と風磨


それを聞いて

会場全体がどよめく、、、


場所を言って、スポットがあたり

大スクリーンにマリちゃんが🧡


思わず双眼鏡で見ました‼️

だって、マリちゃんを見るのは初めてなんだもん

私の隣の席の人も初めて‼️と大喜び^ ^


で、で、

We are って掛け声してくれる❓

みたいな事を頼まれたマリちゃん


立ち上がって


55000人がシーンと静まり返り


We are 〜🧡

とマリちゃんの地声が聞こえて


そのあと

55000人の声で


SexyZone ‼️

と叫ぶ😱


感動しました🥺

この瞬間に立ち会えた事に感謝です!






そして、センターステージでは、話し合いが続き

しばらくすると


もう、決まってるよね?

せーので言おう!


4人で円を描くように内側を向いて立ち


せーの!!


フィルター越しに見た空の青


😳😳😳

4人全員同じコトを言った‼️


イントロが流れ始める🎵



この曲は私の背中を押してくれた曲

とっても大好きだし、想い出の曲です

センターステージで歌っている姿を見ながら

その頃を思いながらうるうる🥺


この曲を歌ってくれてほんとにありがとう



そして、歌い終えてセンターステージの下に退場して行きました





ライブは9時前くらいに終了したかと思います

それから、規制退場可能になるまでおよそ30分から40分待ちました


ライブ終了直後にですね‼️

ありとあらゆる退場口に


規制退場にご協力ください


のプラカードを持った係の人が一斉に立ち塞がりましてね

通行止めになっていました


中にはどうしてもと出てしまう人もいましたが

ほとんどの人は待機して待っていましたよ


きっと、一斉に退場してしまった時の事故などを未然に防ぐためだと思いました

東京ドームは55000人ですもんね!
それが一気に動いたら、外はもちろん
交通機関だって、大パニックになりますもんね



東京ドーム恒例の風圧による飛ばされ注意の出口をなんとかクリアして退場

ドームシティ方面へ向かいました



Xで見かけていた場所へ行ってみたかったというミーハーなワタシ🤭

ツリー🎄がきれいでね
月は満月🌕だったのかな
とてもきれいに輝いて



月🌕を眺めながら

きれいだなと鑑賞


イルミネーションは1時間に三回

その時刻になる前に


周りには宣伝が映し出され




MONSTERでした



そして

開始時刻になると


その場にいた何千人❓というファンが一斉に静かになり、スマホの操作


動画を撮る人

写真を撮る人


となりました


で、以前のブログでも話しましたが💦

ワタシ、動画撮影失敗してます


で、なんとか撮ったのが


ダウン








動画ではないけど

写真だけでも残せてよかったです^ ^


イルミネーションのきれいな点滅とともに

まわりの広告ボードも連動し

Silver Moon が流れる


ワタシの記憶には鮮明に残っている大切な宝物になりました╰(*´︶`*)╯♡





イルミネーションを満喫して

帰宅したらびっくり


今回も日付が変わるところでした🤣


翌日、一日中眠い🥱ぼーっとした日を過ごしましたよ😆

仕事がお休みでほんとによかった😊




☝️当日の夕食

夜中ですから、軽くで済ませました😊




東京ドームの翌日から

Silver Moonを聴きまくってます🤭



あっ!

東京ドーム参戦したショッピングバッグを整理していたら


正方形の🟥色の和紙のようなものが一枚


😳😳😳







これって、アリーナやその周辺でしか落ちて来ないやつなんですよね

出かける前は空っぽのバッグを確認していたから

なんで入っていたのか⁉️

不思議でならない


もしかしたら、アリーナに入った人とすれ違って

偶然ワタシのバッグに入っていたのかな?

とか思ってます


でも、


サンタ🎅さんからのすてきなプレゼント🎁として大切にしようと思います😊❤️






という事で、長々とブログを読んで頂き

ほんとにありがとうございました😊




今夜、WEST.の神ちゃんが初インスタライブ開催💚


22時30分からだそうです





ではでは╰(*´︶`*)╯♡