こんにちは(๑>◡<๑)


寒いけど!

気持ちはテンション上がってます^ ^


淳太くん、照史くん、神ちゃんのインスタ開設

淳太くんのX

ジュンタクロースからのプレゼント🎁をしっかりもらいました😊💛


とべばんはしっかり見たし‼️

Abema のTOBEの夏休みも見たし‼️

ちょいちょい、、、言う岸くん!

バラエティをよく理解してる🤣


その岸くんは日刊スポーツ映画大賞の方で受賞していて新聞🗞️にデカデカと掲載されているらしい

☝️コレを知ったのが昨夜遅くて、詳しく知らないのです


今日の夕方はTOBEの方でグッズ販売が開始されるし、夜はAbema でTOBEの夏休みの続編が放送される‼️


セクゾとWEST.の会報が届き、

なにわとWEST.は大晦日配信あるし😆


嬉しい悲鳴😊


色々と気持ちが揺さぶられる一年だったけど

嬉しい年の瀬になっています^ ^




と、たくさん書きたいがいっぱい^ ^







さあーて!


昨日でセクゾのドームツアーが無事に終わりましたね‼️


ChapterII in DOME


現行のグループ名でのツアーは最後

来年からは新しい名前での活動が始まる

まだ、発表されてません


うーん🧐

いつ❓


と初めて会った人と語ってました^ ^



実は

昨日は東京ドーム🗼へ行ってた時の話し




な、な、なんと、制作開放席

落選覚悟で申込してたから、会場に入れただけでもしあわせです🌹


天井がすぐそこ

照明スタッフさんの後ろ

でもステージ全体が把握できるいい場所でした

照明器具があるという事は会場全体が見渡せるという事ですもんね


私の隣は一人で来ていた同世代かと思われる方で

何気なく、


おひとりですか?

と声をかけてみたら


おしゃべりが止まらなくなりました^ ^


その方は福岡のドームに参戦していて

アリーナだったそうです

その時の想い出がめちゃくちゃあって

東京ドームへ入りたくて

2度目の参戦だと


えっ🤯


わ、わたしも実は2回目なんですよ

と話しが合い、話しがヒートアップ😄


実は‼️

先週の日曜日に弾丸大阪日帰りドームツアーなるものへ行って来たんです😁

息子に連れて行ってもらったんです


大阪旅は記憶があるうちに早めに書きたいと思います



隣りの方は福岡の話しを

私は大阪の話しを

お互いにしあいました^ ^


で、セクゾのグッズやドラマ、映画の話し

の中で、


新しい名称の発表っていつなのか❓

という話しに至ったわけです



ツアー最終日に発表なのかな?とか思っていたのですが、そうではなかった


年明けすぐに、ファンクラブサイトに動画でお知らせ📢なのでしょうか?


隣りの方は、セクゾだけ年末年始のイベントがないと言っていました

言われてみると、ないですよね


YouTube生配信やFC限定の生配信などの企画もない










とにかく、セクゾのツアーが無事に終わって

ほんとにおめでとう㊗️






Silver Moon が流れるイルミネーションはステキな想い出になりました


動画を撮っていると思っていたら

まさかの撮っていなかった😱

というオチ


写真だけでもスマホに収められてよかったです🥺


曲にぴったりなキラキラと輝くお月様🌕をバックにツリーが見られて、一日遅れのクリスマスを満喫できました☺️








ではでは╰(*´︶`*)╯♡