こんにちは^ ^


駅前のラーメン屋さんへ行って来た

だんなが見つけたお店です


味噌ラーメン🍜がメイン


北海道

信州

小田原


の3種類がベース


私は北海道味噌ラーメン🍜にしました^ ^




生姜🫚の効いたさっぱりとした味でした

もやしは無料で多めにできるんだって


小田原味噌ラーメン🍜には麹粒が入っているそうです

それが気になるので、次回は小田原味噌ラーメンにしようかと思います




寒いなぁ🥶

と思い今日もエアコンのお世話になっています


膝には昨年のセクゾドームグッズのブランケットをかけて、上には今年のセクゾドームグッズのパーカーを着て、

テーブルに直接触れると冷たいから、セクゾのポプステのフェイスタオルを敷いて、


うーん🧐

いつのまに、私ったら

セクゾだらけになってませんか⁉️


今日から東京ドーム公演3DAYS ですね

夜公演だから、めちゃくちゃ寒いだろうなぁ😨


メンバー、スタッフ方々

行かれる方々

体調には気をつけてくださいね


特にあの回転ドアの風圧には要注意です‼️

寒い🥶上に飛ばされてしまいそうになる危険がありそうなので💦





今夜はとべばんをYouTubeで

それと、TOBEの夏休みをAbemaで


なので

これから夕食作りを頑張ります👍



数日前の

AbemaはPR動画は見られるんだけど

番組表にはなかったんだよね💦

まぁ見られなかったら、仕方ないとあきらめて

YouTubeを見る予定です





ではでは╰(*´︶`*)╯♡