こんばんは🌇


とうとうマフラー🧣を付けて仕事へ行くコトにしました

だって寒いんだもん🥶


まわりを見るとみんなモコモコしてる^ ^

寒いんだよね


明後日24日はとべばん2回目のYouTube配信が

19時から


そしてAbema で21時30分から

TOBEの夏休み #1


どんなコトになっているのでしょう?



と、ブログを書いていたら😳


Number_iの動画が更新された‼️


安定の岸くんにほっこりだわ(o^^o)

3人のトークが面白すぎて🤣🤣🤣

動画の最後にお知らせもあり楽しみが増えた😊


夕食の後にスーパーへ行って

色が変わるレモンスカッシュ🍋を買いました^ ^

これで早めのMerryChristmas🥂





ほんとに色が変わるのかな?

と試してみましたよ


ダウン




コップに注いだ時はほんのり青系の色だったのに

レモン果汁を注いだらね





ダウン





きれいな紫色になったんです‼️


ものすごーく色が変わるというわけではないのですが、色が変化する飲み物ってすごいなぁって👍

以前それってパクリじゃないですか?というドラマの飲料メーカーが開発していたものみたいに思えちゃった^ ^






今日はこの辺で


ではでは╰(*´︶`*)╯♡