こんばんはー♪


サマソニの配信が本日までです‼️

毎日、楽しんでたのになあ


ええじゃないか!

WEST  NIGHT

証拠


毎朝、これ見て身体を起こしてました爆笑

見ながら、両手🙌使って

W、E、S、T

をやってましたよ🤣


いい運動になるんですよ

実は、、、

ではなくて

ブログをずっと追っていくとわかるとは思いますが(^◇^;)


長年続けていた弓🏹

離れて生活しています


過去になかなか昇段出来なくて

あきらめかけて離れていた時期や

学校関連の事でどうしても離れなければならない時期などありました

それらとは違う心理が今あります


弓は好きです

でもそれ以上にその他の新しい世界を覗きたい好奇心があります


だから、今は休むという事にしています

また、どうしても弓を引きたくなったら始めればいいかなと^ ^


趣味ですからね😊





な、もんですから😁

運動不足なんですよ!





今日のヒルナンデスは見ましたか?

私は録画して見ましたよ!


淳太くんと照史くんが卒業しちゃいました💛🧡

寂しいけど💦

きっとこの先に新しい道があるからなんだ‼️って思ってます


横浜のベイエリアのバス旅🚌

楽しそうでしたね😊

いちご🍓のパフェ!ちょー高いけど、とても魅力的なパフェでした

ご褒美とかで食べられたらいいなぁ🥰




今夜はWESTube 




クリスマスプレゼント交換会🎁


楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ケラケラ笑った🤣🤣🤣




大晦日18時から大忘年会生配信🍺のお知らせがありましたね


私は仕事なのでリアタイできず🥲

残りますよね?

絶対に見たいよー!






連日、すごく寒いですね🥶

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪