こんにちは^ ^


先週の土曜日

10月21日はWEST.の中間淳太くん

36歳の誕生日🎂


おめでとう👏


いつも素直な気持ちを伝えてくれる

メンバーまとめるのはピカイチ‼️

運動神経はつっこまないでおくね^ ^

世界に5個しかないDの時計の購入権に当たってたのはほんとにびっくり🫢


時計を購入するかどうかは淳太くん次第ですもんね

報告を待ってまーす♪






あー😮‍💨もう先週はそわそわする日を送ってましたわ

グループ名の改名発表が18日の22時に

YouTube生配信




とうとうこの日が来たー!!

と仕事中に届いたメールでそわそわしながら

定刻を待ちました


とっても心配していたんですよ


でもね、メンバーはみんな元気で明るく発表をしてくれました

最後に「証拠」を歌唱してくれて嬉しくて😢


あのね、wowowオンデマンドで毎日サマソニを視聴してたから、なんだか嬉しくなってしまいました

サマソニでは

ええじゃないか!

WEST NIGHT

証拠

の3曲なんですよ!


あっ!サマソニの配信は今日までなんです‼️

もう少しおかわりしようかと思います\(//∇//)\




FC動画では

僕らは最強なんだぜ!

さぁ、進もうよ!ひめー🎵

って歌ってくれて


ほんとにほんとにファンを大切に思ってくれていて嬉しい☺️




本日2回目の更新を読んで頂きありがとうございました😊