一昨日はバレンタイン

そして昨日は

Smile up Project !からのプレゼント🎁
嬉しかったです🌈

実はだんなの誕生日が昨日でした(^^)
ま、かと言って何かするわけでもありません\(//∇//)\
一言だけ、、、おめでとうと言いました^_^



最近、KingandPrince の

『君を待ってる』

をリピしてます爆笑



これを聞くと今までの自分のカラをぶち破れるような感じがして聞いてしまう。

私はもともとジャニーズファンではありませんでした。
嵐のメンバーの顔と名前さえ知りませんでした。
だから、ジャニーズって何❓
何がいいのかわからん状態💦💦💦

そんな私は嵐にとっぷり浸かっている息子のおかげで名前や顔を覚えましたあせる


そして、突然一年以上の闘病。
すべてがイヤになる気持ちの中、
息子にプレゼンされたKingandPrince 👑

いまでこそ文字を想像できるけど

初めて言われた時は

王様❓王子様❓
なんの事❓
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちんぷんかんぷん!


いろいろ見ているうちに
少しずつ興味が湧き
治療が落ち着いて来た頃に

この曲

『君を待ってる』

を聞きました。



ずっと塞ぎ込んでいた気持ちをぶち破ってくれた
もっと新しい世界を見てもいいんじゃないか❓
と思った。

新しい明日が君を待ってる🎶




うずうずしてないで
新しい明日を迎えられるように
頑張ろうって思えた。





明日から新型コロナワクチン接種開始されますね。

今まで、世の中がコロナ禍に翻弄されて来たけど
明日からワクチン接種開始という事で
それを皮切りに

新しい明るい未来が待っているといいなぁ。。。



そんな事を思っている私です。








最後まで読んで頂きありがとうございました😊

明日明後日と冷え込むそうです。
皆様、体調に気を付けてお過ごし下さいね♪