こんばんは🌆

昨晩、ブログを更新直後に大きな地震びっくり

ガス栓をロックして
電圧が高いコードを抜いて
おさまるまでしばらくじっとしていました。

今回の地震は東日本大震災の余震というニュース。

みなさまの地域は大丈夫でしたか❓


少しでも早く復旧しますように✨🙏✨





昨晩、配信される予定だったリア凸WEST!

来週まで更新が延期。
ツインタワー💙💗は一週間待つ事になりました。

それまで、

おじゅりん💛を観てます😍


淳太くんは女性より美しいから✨
ピンク色着ていても大丈夫🙆‍♀️爆笑





と、何度も見てますが。。。

コレを知ったのは今朝でした💦

のんびりと朝食を終えてゆっくりしていると
息子がやって来て

ツインタワー💙💗
藤井流星と小瀧望が来週だよー‼️

と言う。

びっくりびっくりびっくり

ぽか〜んとしていると

あなたはまだ知らないの❓
GYAO! を開いてみなさい!
先週のままだから。

と教えてもらいました。



なので、おじゅりん💛
観たい放題ラブ
1週間だけだけど。。。






今日は朝から

『鬼滅の刃』の配信を見てましたウインク

ダウン



アニメが4話。
生配信が夜8時から。


最後にお知らせが照れ




今年テレビアニメ化決定‼️

鬼滅の刃 遊郭編



いつ頃放送になるのでしょうはてなマーク
まだ発表されてませんが
放送開始が楽しみです♪





そして、それを見ながら内職チョキ


@nuinuipeさんの型紙を参考に
作ってみました。

想像していた以上に腕まわりがたっぷりしていたので袖が長い💦

見頃が長過ぎてスカートみたいになってしまいました💦

なので、今は

ダウン



スヌーピーちゃんが着ていますラブラブ



参考にした型紙はもともと
ダッフィーの服用のもの。

それをちびぬい用に改良しました。

もう少し改良点が発見出来てよかったです。
もう一度、パーカーを縫ってみようかと思ってますチョキ








ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




おやすみなさい😴⭐