昨日、帰宅途中の息子からLINE


褒めてあげよう

と言われた爆笑



何がはてなマークって‼️

のんちゃんですよ!のんちゃん💗



ジャニーズWESTの小瀧望さん💗

読売演劇大賞の杉村春子賞を受賞‼️

おめでとうございます🎉



☝️コレを知ったのは昨日起きてすぐの事でした。
仕事へ行く前に届いた新聞の一面に



掲載されてるから
写真を撮ってから仕事へアセアセ


仕事場でも同じ読売新聞を取っているから
朝刊をください!

とおねだりをして次回仕事へ行った時に確保予定。
16面と17面は昨日のうちにもらえたチョキ


で、帰宅して朝刊をサクッとじーじからもらって来て、そのまま息子に渡すようにリビングに置く爆笑


新聞2部ある記念に


☝️こんな風に撮っちゃったチョキ

なんてたって全国紙ですから‼️
すごいですよね。
しっかりとジャニーズWESTのメンバーのって
書いてあるではないですか‼️‼️‼️

それ、見るだけでテンションあがります。


のんちゃんが頑張った舞台

エレファント・マン

の演技が評価されたんですよね。



そうそう、なんで息子に褒めてもらえたか❓って。
こののんちゃんの記事の新聞紙を確保したからなんだって爆笑

少しはちゃんと働けるわね。
と言う事らしいですあせる




そして、今日ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ジャニーズWESTの中間淳太くんの入所日💛

18周年記念日💛

いてくれてありがとうだよ〜❣️
だって、ジャニーズWESTメンバー淳太くん以外は
ボケが渋滞してるから
ツッコミ役ですもんね。

いつもおつかれさまです。
ツッコミすぎて今以上に痩せないでくださいね。
ちょっと心配あせる


クイズオンリー1では
大好きなディズニー担当だったと
聞いています。

☝️すみません💦
リアタイできなかったので
いろんな方の感想を読ませてもらって
妄想してます爆笑


あっ🤭そうだ❣️
最近、リア凸でのおじゅりん姿といい
撮影の被写体で女性を演じたり
カッコいいのに何故か美しい方の淳太くんをみんなで推しているような気がするのです。


どっちも淳太くんは淳太くんですよー💛







ところで、

あつまれどうぶつの森。

コメダ珈琲店の文字を探すやつですが
見つけました‼️


前回来た時は気がつかなかったびっくり
こんなところにあったなんて🤭

それと、気が付いた事があります。

オンラインで同時刻にゲームをしていると
メッセージを送る時、タヌポータルが使えないとか
前回のブログで書かせていただきましたが、

ベストフレンド同士だと
タヌポータルからメッセージを送る事が出来る事を
先程知りましたびっくり

めっちゃ便利〜❣️

LINEやメール、Twitterはオフラインの時に活躍します。
オンラインで島の行き来がなくても
メッセージをタヌポータルを使って送れるので
これからは漢字入力OKなのかな¿







今日は昼間は気持ちあたたかくなってましたよね。
その影響か¿

薔薇🌹の蕾が開きかけて来ました照れ



冬薔薇🌹の2番花の蕾です。






朝晩、冷え込んでますから
皆様あたたかくしてお過ごしくださいね♪


それでは、おやすみなさい😴💤