今日はとってもいい天気照れ

冷え込んでますけどね💦

先日初めて知ったのですが
あつまれどうぶつの森をベストフレンドが
同じ時間にプレイしている時は
メッセージを送りあいながらそれぞれの島の開拓が出来るのですね。

☝️でもね、タヌポータルの漢字入力が使えないから
文字入力がたいへん💦

この機能で少しだけ話せましたおねがい


うーむ、たくさん話したい時は
通信で島の行き来をして
タヌポータル利用しかないみたい\(//∇//)\

あとは、
ゲーム片手にメールやLINE、Twitterなどを利用するしかないのでしょうね。



通信の記念に❣️

記念に写真撮影しましたよ♪


☝️一緒に撮った方に連絡して許可してもらったので掲載しました。

任天堂さんがマラカスをプレゼント🎁
してくれるから

同じ岸担同士でマラカスをシャカシャカ💕
話さずとも気持ちは伝わってると私は勝手に思ってます照れ

なんだかウキウキしてしまいました💕

また通信しようね❣️と約束してくれてありがとう😊
いつか都合が合えばぜひ通信しようねラブラブ





いつかの日のために
日々開拓をしています音譜

毎日、少しずつですけどね。

最近になって
ようやく金色の薔薇🌹が咲きおねがい



☝️キラキラ✨



あと毎日、今か?今か?と待ち侘びている青い薔薇🌹

いまだに咲きません笑い泣き



☝️❤️🖤💛💜💗は揃ったのですがあせる

💙が調べるとかなりの低確率でしか咲かないようでねー

いつになったら
KingandPrince カラーになるのでしょう爆笑

もう一度、タネ蒔きからやり直しになるかも笑い泣き

交配って難しいですねアセアセ


でも、💙が揃えば‼️

KingandPrince カラーの完成ラブラブ
なので

コツコツと頑張ります♪




ちょっと、ブログを書かない間に
たくさんいろんな事があって🤭
もう毎日推し事がたいへんですアセアセ



金曜日の少クラ❣️

ここはもう帝国劇場か❓と
DREAM BOYS

の世界が広がる❣️

岸くんと神宮寺くんが
ドリボのあの白い衣装で
2人見つめ合って

THE DREAM BOYS 
を歌唱🎶


岸放題のくだりを

親子で土曜日の夜に
コレ見て今日は寝ましょうと見返して
舞台を思い出して

しあわせな気持ちで寝てしまった照れ



その翌日‼️

鉄腕DUSHでは

太一くんと岸くんでバーガー🍔作り。

1時間まるまる岸くん。
少クラで見たこれぞまさに

岸放題💜💜💜

だよね〜と思ってしまった。



この日に企画が始まっていたなんてびっくり

舞台がある中
こちらのロケもしていたんですね。



何をしていても前向き岸くん❣️
かわいい😍💕
がんばれ〜って素直な気持ちになれる。


頑張って作ったバーガー🍔が



岸くんの長〜い指でナデナデされてる
ジャンボマッシュルームで


ダウン




大豆ミートを挟んで出来上がりラブラブ







美味しそうに❣️
しあわせそうに食べている顔が見られただけで
よかったぁ。。。




録画を見終わって

息子は

あ〜、よかったぁ照れ

と呟き満足そう。


私も同時によかったぁとつぶやいてしまったキョロキョロ



この番組で作っていた大豆ミート❣️
気になったのか¿
昨日、息子が帰宅する前にコンビニに寄ったら
なかったって残念そうに言ってました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

コンビニで売ってるの❓
と疑問符❓がチラチラ。


試しに販売しているのか¿
地域限定販売らしいあせる

一度食べてみたいと思っています。
今日あたり買えるかなはてなマーク



よしチョキ


ダウン



星⭐️に願いを✨

大豆ミートが売ってますよーに爆笑
☝️どんな願いじゃぁ🤣🤣🤣




あっ🤭

コメダ珈琲の夢へ行ってみたんですけど
文字が3つしか見つからない💦










たぶん、あとは「く」を探せばいいと思うのですがアセアセ

見つかりませーーん笑い泣き


トライしてみようかな¿







長々と最後まで読んで頂きありがとうございました😊






クリスマスローズの蕾がようやくつきました照れ
花びらの先がほんのり紫色なんですよ😊💜

色だけで岸くんを連想しちゃうラブ
単純なワタシ爆笑

これは成長すると紫色の部分が少なくなって
白色のクリスマスローズになります。

昨年初めて植えた時に咲いた花の状態がそうだったから。。。

咲き始めるのはいつかと楽しみです照れ




それでは╰(*´︶`*)╯♡