さんはい(=^▽^)σ

ジャニーズWEST‼️

結成記念日おめでとう(*⁰▿⁰*)

 
☝️たぶんコレはデビュー前後なのかな¿
詳しくなくてすみません💦

そして現在‼️

ダウン




7年目になりますね❣️



で、昨晩のレコメンニコニコ

午前零時みんなでお祝い🥂
リモートだけど💦

零時になる前から
メンバーがリモートで続々とラジオに参加‼️
トークがとまらないニヤリ
リモートではなく、同じスタジオなのではないかというくらいの呼吸があっていて
仲良しなんだなぁって思いました。



そして、、、

淳太くんが情報初解禁音譜してくれてラブ

なんと
ジャニーズWESTの7枚目のアルバム!

フルアルバム『rainboW』

が3月17日に発売決定となりました‼️

詳しくは

ダウン





通販盤はあのWESTん家Tシャツ付きラブラブ


もう、買いますがなぁ〜ラブ

3月も出費がやばい事になって来てしもたおーっ!




うーん🧐
でも、欲しい✨
なので、節約して買うウインク








☝️こちらにはダイジェスト映像と曲の一部が視聴出来ます❣️


このロゴのデザイン✨
ステキすぎる音譜音譜音譜

オシャレだなぁ。。。



とにかく

ジャニーズWEST結成記念日おめでとう🎉

and


フルアルバム発売決定おめでとう🎉





今日もお天気がいいです♪

#七色の世界塗りかえよう
#オメデトWEST





では〜(=´∀`)人(´∀`=)