ふ、る、る、る〜(*⁰▿⁰*)

☝️変わった表現だなぁ爆笑

また挑戦してみたぬいぐるみ🧸の洋服。


今回は縫い代が少なくて済むフェルト。

紫・水色・ピンクのカットフェルト💜💙💗
が100円ショップにあったので買ったものです。

前回を反省して
型紙を考え直しあせる

チョキチョキ✂️して
縫ってみたらねー

まぁなんとか見頃は前後ろ共にOK🙆‍♀️
袖丈もOK🙆‍♀️


だがしかし、、、
肩幅がぁあせるあせるあせる

取りすぎました笑い泣き



今回の反省点を考慮して
次回作をがんばります音譜







と、嘆いていたら。

息子からリクエストをいただきましたキョロキョロ

なにわからAぇ風吹かせますの
制服がいい❣️

と言う



☝️難しそうですチュー

赤黒のタータンチェック¿
襟は赤のビロードっぽい
縁取りには金色が入る。

素人のワタシあせる

難題を出されました笑い泣き


果たして出来るのでましょうか❓

急にはできないので
まずはベースになるものを縫えるように
なってからかな¿







ちびぬいぐるみは道枝駿輔くん♡
次は誰にしようはてなマーク


みっちーと言えば。

映画🎬「461個のおべんとう」
の円盤が

5月19日に発売決定されましたね‼️

いつも誰かしらいないと映画🎬って観に行った事がなかったんだけどあせる
この映画🎬は初めてひとりで観に行ったものラブラブ

ほのぼのしたストーリー。
ロケ地は故郷からかなり近いし、
部活動を思い出すところなんです。

その他もろもろの理由で
記念に予約しちゃいました音譜



5月はメンズ校のBOXも発売されるんですよねラブラブ

初夏はなにわで熱くなりそう😆








さてさて。

あつまれどうぶつの森‼️


データが更新されて
任天堂さんからマラカスが送られて来ました。



渋谷のキシボーに逢いたくなるではないですか💜

広告は今日までなんですよね。
コロナ禍だから
遠出は自粛ねー

写真が撮れたよ〜ってツイートを見て楽しませて頂いてます。


島なんですけどアセアセ

花🌸が多すぎる‼️
と息子に言われて
今、絶賛整理中アセアセ

そんな中、、、ルンルン


やっと金色のバラ🌹が咲きましたニコニコ

まだ、このバラ🌹を使ってのDIYレシピを入手してません。
どうすればいいのかまた調べてみよねー









今回も読んで頂きありがとうございました😊

まだまだ寒い日が続きますので
あたたかくしてお過ごしくださいね♪




では╰(*´︶`*)╯♡