昨晩

一人時間ができて
一年半ぶりの一冊と
昨年届いた一冊音譜


DREAM BOYS

の舞台はホントに終わったんだなって。
寂しくてえーん


舞台が最後まで走り抜けるまでは
開くのはやめようと誓い✨

昨晩、とうとう封印を解きました(^^)

舞台にかける想いを読めてよかった💜💙
2019の時と今回の時の気持ちが
どれほど違ったものだったのかがわかります照れ


写真を見て
またあの感動🥺を思い出しうるうる🥺

Next Dream ♪

チカラ強い声がまた再び。


まっすぐ前を見つめてごらん!!
笑顔がそこにあるから。。。




初めて観に行った時は
息子と2人で。

長いトンネルの中にいた私。


この

まっすぐ前を見つめてごらん‼️

が心にささりました。

そう照れ
私を前向きにさせてくれた言葉ラブラブ


だ・か・らウインク

たくさんグッズを買ってしまったラブラブ
でも、その時はパンフレットを見ようとは思わなかったんだよね。

何故たろう🤔


それから
時は流れて
昨年、舞台が決定して
またやるんだね✨


でも、コロナ禍の中の舞台。

始まる前から千穐楽を迎えるその日まで
毎日がドキドキ💓

どうか千穐楽まで走り抜けられますように✨
と願いを込めて

パンフレットは開かないと決めていました。

☝️勝手なワタシの願掛けラブラブ







この舞台のふたつともに円盤化される事を
今は願っています音譜







と、ボソボソと書いてしまったあせる




最後まで読んで頂きありがとうございます😊

拙いブログにお越し頂きありがとうございました😊




ではでは(๑>◡<๑)♡