うぇ〜ん😭

キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

書いていたのが消えちゃったぁ。。。

こまめに保存しながら書かないと消えちゃうのね
.°(ಗдಗ。)°.


と、

気を取り直して‼️


平野紫耀くん♥️

24歳のお誕生日🎂おめでとう🎉


☝️2年前の映画🎬公開の時に
セブンの店先に並んだ日の早朝に
買いに走った💦

息子が2枚
私が1枚


今年は映画🎬の続編を楽しみにしています🌈


必ず観に行きますからね♥️


夏が待ち遠しい照れ









あの〜、実は
テレビの岸くんに気を奪われまして笑い泣き

ブログを保存するの忘れてたんですよねあせる



だって‼️


ダウン




ジャニーズミラーマンなんだもん💜


めちゃくちゃ楽しそうなの☺️
カラフルなライトを当てたら
ペンライトだって言う。

ライブみたいだって。


でんじろうの実験に出演した岸くんに


えっ🤯
ですよ‼️


今日も楽しそうな岸くんが見られて楽しかった💜














最後まで読んで頂きありがとうございました😊

毎日、いろんな事があって
たくさん刺激をもらって
お仕事も家事も頑張れてます🌈



今朝、仕事へ行く途中に出逢ったお花🌸


とってもいいお天気でしたよ♪

冷たい風でしたけどね。

日差しがポカポカでしたラブラブ






ではでは╰(*´︶`*)╯♡