昨日は東京のコロナ感染者が1,500人くらいびっくり

一日中、何らかの連絡は来てないか❓と
仕事をしていても心ここにあらず状態💦

夜中になっても連絡が来ないって事は
公演はあるのかなと楽しみが急にわいてきて
寝付けないお子ちゃま状態となる私笑い泣き

いつもいくらでも寝ている私なのに
今日ばかりは早起き‼️

目がぱっちり爆笑


そうなんです✨
今日は自名義で初めて当選した公演

DREAM BOYS

を観劇出来る日だったんです✨


風が強いし、冷え込みは強いし。
遠赤外線の中敷きが入ったブーツ👢と
遠赤外線の上下インナーと
ロングコート🧥

昨年の年明けに大阪へ参戦した時に買ったロングコート🧥が役に立ちましたニコニコ


で、無事に辿り着いた帝国劇場ラブラブ


前回のドリボは息子が連れて来てくれて
今回は一人で参戦。

ちょっと寂しいけど
岸くん神くんに逢える事が嬉しくてたまらなかったです。


開場の15分前にソーシャルディスタンスを保ちながら整列して待機。

そして会場へ。


☝️チケットホルダーを手にしてラブラブ
何かいい事があるかなと思って用意したのがコレ。

デシチケなのでQRコードをかざさないと席がわからない仕組み。
そのQRコードをかざしたらびっくり


なんと‼️なんと‼️
一階の席❣️

これはジャニーズWESTさんのグッズのおかげかもしれないと心の中でお礼をたくさん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、幕が上がった瞬間びっくり

岸くん神くんの真剣な眼差しが
とにかく熱く感じました。
この会場全部を覆い尽くすくらいの気迫がこもっていたと私は感じています。



岸くんがTDBをギター🎸で弾きながら歌って
その直後

会場がシーンびっくり
僕的には大爆笑なんでけど爆笑爆笑爆笑

そのセリフを言う岸くんに🤣🤣🤣💜

そのあとのものボケいきまーす‼️
って言って

ハットを床に置いて指差しして👇
自信ありありで

フック船長🪝🤣🤣🤣🤣🤣

その直後のセリフも笑いが込み上げて来ているみたいで含み笑い🤣しながらの演技。

そんな岸くんが大好き😘💕
会場全部を和やかにしてくれる❣️

岸くん💜
スターなんですよ✨
岸くんは不思議なパワーを持っている人なんですラブ




幕が降りる直前に

岸くんは

皆様のご協力のおかげで
幕を上げさせて頂いています
ありがとうございます
千穐楽まで走り抜けさせてください

と言っていたような🥺🥲


神宮寺くんは

ひとつひとつのパフォーマンスを大切に皆さんにお届けしたいです
これからもShow must go onして行きます
とチカラ強く言って頂きました。


☝️言葉を間違えていたらごめんなさい🙏
記憶力が良くないものですから💦


とにかく、熱い熱い気持ちが歌声やセリフや
演技にみなぎっていました音譜



どうか千穐楽まで走り抜けますように✨
ただただ祈るばかりです🙏



感動に浸りながらの帰宅となった日となりました照れ

ほんとにホントに

ドリボカンパニーの皆さん‼️
感動をありがとうございました😊❣️







体調が良くて今日と言う日を迎えられた事に感謝してます✨






ではでは╰(*´︶`*)╯♡