こんばんは🌆

冷え込んでとっても空気が冷たくて
明日明後日は気を付けて過ごしたいです。

そんな中、
仕事の帰り道。


びっくりびっくりびっくりはてなマーク

何か忘れた〜‼️
なんだろうなぁ。。。
と歩くこと10分くらいで

あっ、あっ〜、自分で卵焼きを作って残したやつを
ロッカーに置いて来た💦💦💦ショック

と思い出し、Uターン爆笑


おかみさんにどうしたの❓
と聞かれて

これこれこうでした〜笑い泣き
と答えたら

私みたいな事をしないの‼️
と言われて大笑い🤣🤣🤣



いつもより長い時間をかけて
帰宅しましたショック






年末に届いたちびぬいちゃんたちラブラブ


棚を買ってもらい、飾って。

3日の夜と4日の夜だけ

関西ジャニーズJr.のあけおめコンサートの
配信を観ましたラブラブ


☝️当選はしていなかったので配信を楽しみにしていたので、嬉しかったです。

3日はVS魂に放送時間帯がぶつかっていたので
購入しなかったのですが、息子が購入していたので
同時に観る事になった爆笑


同時に観るで嬉しかったのは
VS魂で

平野紫耀くんが登場した時に
あけおめコンで

KingandPrince のBigBangが歌唱された時は
もうびっくりで‼️
えっ🤯
これって連動してるの⁉️

まったく違うものなのに何で❓❓❓
ってなりました。


お知らせコーナーでは

関西ジャニーズJr.の3グループが
ジャニーズJr.チャンネルというYouTubeに参加すると‼️‼️びっくり

今日観たら
それも毎週火曜日が担当だとわかりました。

毎週火曜日の更新が楽しみになります♪



そうそう、
タグのトレンド入り❣️
おめでとうございます🤣


お餅つきでここまでになるとは爆笑

そして


☝️みっちーがコンサート開始直後に言った言葉が
トレンド入りピンクハート


なにふぁむはすごいですねラブラブ




2回の配信視聴でしたが
とっても楽しかったです♪

いつか、コロナ禍が収まって
ライブへ行けたらいいなぁと思いました。








昨日、あつまれどうぶつの森を購入してから
はじめてブロ友さんの島へちょっとだけお出かけして来ましたラブラブ

お出迎えしていただき嬉しかったです♪

お花を頂いた上にスマホ入力まで教えてもらい
昨晩から今朝にかけて
設定を変更する事が出来て
嬉しくて、嬉しくて照れ

朝からテンション上がりました音譜

仕事場でも
あつまれどうぶつの森の話しをしてしまいましたよ〜爆笑


遠隔操作ってものがこんなに楽しい🎶とは‼️

毎日は出来ないかもしれないけど
これから楽しみがまたひとつ増えました照れ






ではでは╰(*´︶`*)╯♡