うーん🧐

日曜日はとても忙しかった爆笑

って見るものの嵐💦
でも嵐さんではないです。


夕方、夕食準備中に

二宮ん家が放送✨

公式HPで事前に占い🔮をして
その結果を待っていました。
ゲッターズさんの解説ねー


私は
金のカメレオン座
で12位でしたもぐもぐ

静かにした方がいいんだって👀

そっか、おとなしくね。。。
ヲタ事は別と受取りましたよラブ


この後の番組のVS魂では
息子と一緒にきゃあきゃあニヤリ

裏番組でフレンドパークにみっちーが出ているのは
昨日少しだけチラッと見👀
コレはまだぜんぶ見てない💦

そして、VS魂とともに
有料配信の関西ジャニーズJr.による
あけおめコンサートが開始‼️

テレビはVS魂で
その前にあるiPad はあけおめコン音譜

というなんともたいへんな状況が出来あがりました爆笑








それでは、

VS魂レギュラー発表‼️

ジャニーズWESTの藤井流星💙


ローランドの髪型ではなく
ばっさり切った流星!
かわいくなりました💙


SexyZoneの佐藤勝利くん❤️


☝️ぶれぶれの映像で申し訳ありません💦
ほんのり赤髪にしてましたね音譜


浮所飛貴くん
ジャニーズ Jr.のユニット美少年のひとり。


☝️ネット上にある画像です。
相葉まなぶという番組に来てましたね照れ


そして、そして、
親子で推している

KingandPrince の岸優太くん💜


この笑顔がたまらないラブ

藤井流星、佐藤勝利くん、浮所くんが決定してますって相葉ちゃんに言われて

スター揃いじゃないですか‼️
と言ってしまう岸くん爆笑


いやっ!
岸くん、あなたもスターですから‼️🤣🤣🤣




とにかく、
突然の告知とパン食い競争‼️
嬉しかったし、楽しかった〜〜音譜


レギュラー決定‼️
おめでとうございます🎉

これから木曜日が待ち遠しい日になります❣️




あっ🤭
今日、我が家の薔薇🌹
ブルームーンが開花を始めました♪


癒されます照れ




ではでは╰(*´︶`*)╯♡

今日はカウコン完全版の配信を見ます♪