はじめまして音譜音譜音譜
それと
あけましておめでとうございます🎉

無事に新年を迎える事が出来てよかったです🌈


新しい年を迎えるにあたり
新しいブログを開始する事にしました。


照れ照れ照れ

どんな風になるのか❓
まだまだわかりません。
想像出来ません。

だけど、わくわくする事が出来そうな気持ちがあります。



私がジャニーズに関心を持つようになったのは
つい数年前音譜

きっかけはまたブログにします。


えーと💬
好きはたくさんあるんです∩^ω^∩

KingandPrince の岸くん💜


ジャニーズWESTの淳太くん💛
SexyZoneの勝利くん❤️
なにわ男子の大吾くん❤️

和弓と花の鑑賞
ゲームなど



これからたくさんブログに出来たらいいなぁと思っています。


コロナ禍ではありますが
ソーシャルディスタンスを保ちながら
一日一日を
自分なりにヲタ活出来たらいいなぁと
思っています。





今年から嵐が
活動休止ですね♪

嵐としてのニノ💛をレコード大賞


☝️の時と
昨晩の配信を見届けましたえーん


寂しいけど

新しい一年が明けたんだなと思い
この想い出は大切にします✨

嵐‼️
ホントにありがとう😊






では╰(*´︶`*)╯♡