お届けもの〜☆ | うーたんのママ、ママ4年生、ワーママ☆

お届けもの〜☆

うちにも今日、低反発のクッションが届きました〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

{C262E17A-2743-4AB8-8D51-574DBEEFF72C}

wowappで、これもくらりんさんに教えてもらってたやつで、確か先着で、皆さん宅には届いてるのに、うちには届いてなかったから、ダメだったんだーって思ってたんだけど、良かったーラブ

結構しっかりしていて、買うと高そうですキョロキョロ

Synca Shingさんありがとうございますショボーン

そして、先日のくらりんさんの企画で、私にもプレゼントをくださいました〜ラブ

嬉しすぎるー(●´∀`人´∀`●)

{D3AFD007-6A16-4672-A999-66D18C13EEBF}
私、ブログでの当選は初めてなので、なおさら嬉しいチュー

くらりんさん、ガチで情報通で、太っ腹で、優しすぎるおねがいキラキラ

もぉ、私の生活にはなくてはならない存在になっております照れ

くらりんさん、ほんとにありがとうございましたラブラブこれからもよろしくお願いしますチュー