プリンセスライン カラー編 | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちは

岩国店の緒方ですあかね花

 

先日、前からずっと観たかった

美女と野獣をやっと見に行くことができましたカラードレス薔薇(レッド)

金曜ロードショーでも美女と野獣が放送され、

最近はディズニープリンセスの映画が多いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

今日はお姫様のような、

プリンセスラインのドレスをご紹介いたしますドレス

 

一着目は

雰囲気は異なりますが、

美女と野獣のベルと同じ黄色のドレスです(*^o^*)

四月にモンマリドレスに仲間入りしたNewドレスですベル

image

胸元にも花びらのような豪華な装飾があり、

座っていても目を引きます(人´∀`*)

image

image

 

二着目は

ピンクとブルーの色違いのあるリエンダのドレスです(*゜▽゜ノノ゛☆

デコルテもきれいなハートカットになっており、

ふりふりが豪華なドレスですジュエル・pinkジュエル・blue

imageimage

 

三着目は

うのちゃんのボリュームたっぷり

チュールドレスです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

見えにくいですが、

白い刺繍のところにパールがついていたり

後ろのボタンがクルミボタンだったり

細かいところにもこだわりのあるドレスですいいね

 

モンマリのドレスの中でも

一番多いラインがプリンセスラインですシンデレラ

ぷりんせすラインにあこがれる

女性も多いのではないのでしょうかはてな星のステッキ

 

花嫁様が主役の結婚式でぜひ

プリンセスに変身をバービー黒2きらきら。

次回は白のプリンセスラインのドレスをご紹介いたします(^∇^)