ドレス紹介 | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

 

こんにちは

岩国店の緒方ですあかね雪

 

どんどん寒くなり、

山口県内でも

雪が降り積もったみたいですね、、、( p_q)

 

今年は

ホワイトクリスマスになると

いいですねクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

真っ白な雪にちなんで

今日は、憧れる人も多いのではないかと思う

純白ドレスをご紹介いたしますゆきだるま。ゆきだるま。

 

今回は今人気の袖ありの

純白ドレスを二着ご紹介させて頂きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

まず一着目っっウェディングドレス

こちらのドレスはスパンコールがキラキラ輝きます、

胸元のお花と後ろのリボンが特徴の

可愛らしいドレスですハート

 

胸元も緩やかなⅤネックのため、

優しい印象となります星屑

後ろ姿もレースが透けすぎないため、

とても清楚なドレスです(*´ェ`*)

お袖は取り外し可能ですいいね

 

 

 

二着目のドレスは

一着目よりお袖が長く、

豪華な刺繍と楕円形のパールがあるため

大人っぽい印象のドレスとなりますワンピース

image

こちらも、取り外し可能となっておりますいいね

image

image

 

純白なドレスもこの二着以外にもたくさん、

アイボリーからオフホワイトまで、、、

 

白ドレスもたくさんご用意してお待ちしておりますあしあとベル