試着会二日目 | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

 

こんにちは

岩国店の緒方ですあかね冬の木

 

日を増すごとにどんどん

寒くなり、もう今年も残り二か月をきりましたね足跡

岩国店のすぐ前が郵便局なので、

そろそろ年賀状を買わないとと

急かされる気持ちになります(;´▽`A汗 焦る ヒヤヒヤ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

岩国店では昨日、新作ドレス無料試着会の

二日目でしたシンデレラゆりくどぅ

 

姉妹お二人でのご試着会でした友達

姉妹そろってウエディングドレスを着る

機会なんてめったにないですもんね!!

本当に、仲の良いご姉妹で

とてもうらやましかったです(●´ェ`)Wハート

 

今日は妹さんがご試着になられた新作ドレスを

ご紹介いたしますワンピース

大胆なプリント柄で

蜷川実花さんプロデュースのドレスです花花

 

お花のプリント柄の生地の上に

プリント柄ではない、色のついた生地が

かぶっています。

そのおかげで濃い色なのですが

きつくなりすぎない印象になりますきらきらキラキラきらきら

 

 

ご姉妹お二人の

雰囲気が真逆だったのですが、

お二人ともご自分にお似合いのドレスを

ご試着になられ、

とても楽しい和気あいあいとした

ご試着会になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符

 

 

ご来店ありがとうございました(*’艸`)