☆大人可愛い新作ドレス☆ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちは(^O^)

 

最近は朝、夜になると少し肌寒く感じる季節になりましたね><

 

体調を崩しやすい季節ですが、婚礼も多い季節ですwedding*

 

新郎新婦様は特に体調管理には気を付けて下さい(^^)

 

 

 

今日は、大人可愛い新作ドレスの紹介をしたいと思います!!

 

こちらキラキラキラキラキラキラ

 

なんと上品なドレスなんですかねきらきら!?!??

お色は少しくすんだ感じのブルーグレーになっています花

ハイウェストな部分にベルトが付いているので足長効果は抜群ですし、

品のあるデザインで、どこか大人な落ち着いた雰囲気を感じるドレスですきらきら

胸元には、刺繍の上に沢山のお花がついているので、より一層華やか

さがあります花

 

よく見てみると何枚か重ねてあるチュールの中に花びらがついて

いて、とってもこだわったデザインになっていますうっとり。

 

 

後ろの腰元にはリボンが付いおり、可愛らしさも忘れていません!!

(リボンは取り外し可能になっております)

 

なんとビックリマークこのドレスと全く同じデザインのドレスは他店にはございませんええ!!

モンマリオリジナルのドレスになっているので気になる方はぜひぜびモンマリアージュでご試着されてみてくださいwedding dress*

 

そしてこちらのドレス、前記事で報告させていただきました今月25日(日)に開催されるブライダルフェアで展示させて頂く予定ですドレスウェディングドレスドレス

 

この他にも、沢山の新作ドレスが展示予定になっていますので、お時間ある方はぜひいらして下さい(^O^)キラキラ

 

モン・マリアージュ 桐田