マーメイドドレス | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

 

こんにちわ

周南店の山内です晴れ

 

 

先日のブログでご紹介もあったように

8月27日ベルクラシック防府にて結婚式を挙げました結婚。

ほんとにほんとに楽しい披露宴で

ゲストの方や周りのスタッフにも支えられて感謝いっぱいの1日になりました(≧∇≦)

 

 

結婚式やってよかったなって改めて感じてますハート

 

 

いつも花嫁さんのお手伝いをする側ですが

今回だけは反対の立場!キラキラ

花嫁になってみなさんの気持ちも分かったかな?

なんて思ってます(*゚ー゚)ゞ

 

 

これから結婚式を控えている皆さんe913

一緒にお手伝いたくさんしていきますのでドレスのことはもちろん

他のことでも何でもご相談くださいねキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが今日は、そんな私が挙式の時に着させてもらった

ウエディングドレスをご紹介させていただきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

それがこちら!!

image

これぞ、ザ!マーメイド!人魚

っていう感じのマーメイドドレスが着たくてこちらのドレスに!ハート☆

 

ラインはとっても綺麗にでますよ

 

そして最近、人気になってきた袖付きドレスなんですキラキラ

 

後ろ姿もトレーンが長くて豪華さを出してくれます

image

image

   刺繍のデザインも綺麗~ハート

そして私の1番お気に入りはココ!

image

マネキンだと分かりにくいですね・・・(´・ω・`)

この背中の生地なんと透けちゃってるんですびっくり

 

 

なかなか見ないデザインですよね!

ひとつひとつにこだわって作られたドレスなんですよ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

そしてお恥ずかしいですが

着ている写真公開!笑

image

さすがプロのカメラマン!いい感じに撮ってもらっちゃいました

やっぱりウエディングドレスは後ろ姿重要でしたよハートピンク

 

 

それでは今日はここまで(*^ー^)ノ

ご試着お待ちしてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆