夫婦円満の秘訣は胃袋をつかむこと♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


大好物は何???質問!(ある男性に)




って質問するワタクシ( ̄▽+ ̄*)




胃袋をつかむのがコツなのです(笑)




夫婦円満の秘訣\(^_^)/経験者は語る(ニヤリ)




先日!あと2週間あまりで結婚してしまう娘寂しい寂しい




いいえ。。。娘ではありません!スタッフです!部下です部下




結婚式までに一度は一緒にご飯を食べておこうかな?


                (ある男性と娘)



それが実現したある焼肉店からの帰りの車の中での会話でした。





愛情を込めて作ってくれる料理には魔法の調味料が入っててラブ





味の素味の素に頼ることなく美味しい料理は作れます(*^-^)b





 ある男性の大好物は

肉じゃがって言ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!男は好きだよねグッド!





おふくろの味って奴ですか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ちょっぴりマザコンおっさん

                           (世の男どもはみんな)





お母さんの作る肉じゃがってなんだかうまいよね(* ̄Oノ ̄*)





スタッフ【S】さん!!!がんばって~~~~~~頑張れクエー旗




魔法をかけてあげましょうひ〜っひっひ魔法

仕事しながら主婦するって本当に大変だと思うけどガンバですがんばれ





先日!我が家で取れたキュウリとタコで酢の物作りタコ踊り
娘を思い出した想
 

もう確か一緒に住んでるとかいいよったな!!晩御飯の一品





更にキュウリを畑にとりに行きキュウリ

追加でキュウリをたしました(^~^)これが母心なのか母心





っていうか???ワタクシは男で・・・父です(笑)




      
身内のネタはコレぐらいにして!はい(;^_^A久々に登場した



    

ワタクシは!このたび大ニュースを皆様にご報告クラッカークラッカー





9月25日になんと遠石会館さんにて大展示会を開催する





ことに決定いたしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪クラッカー




和装のイメージ

が強い遠石会館さん(*^o^)乂(^-^*)松和ume.着物三味線藍色生地。




モンマリアージュは洋装のドレスのイメージが強いのかな?





そこで!初コラボ企画で展示会を行うことになりました太鼓




写真はイメージです(^_-)☆

ワタクシの今年のテーマはロマンティックキラキラキラキラキラキラ星



       
白も
色も

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ロマンティック*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





きめ細かい部分も



女性らしいロマンティック  





お花いっぱいのドレスNEW

今年の新作ドレス一押しカラードレスを引き下げて遠石会館へ走る





素敵なロマンティックドレスご覧ください  





ウエディングもありますNEW

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お花がふんだんに使ってあるウエディングドレス

ロマンティックが止まらないそんな歌がありましたピンクメガネドラム*blueCCB





ふっふっフッ ~~~~~~いい夫婦になるためのコツフッ 2




娘に教えなくては(ニヤリ)




結婚式まであと17日です。。。。



どんなドレスを着るか!!乞うご期待フッ 2フフ




モンマリの父?母でした(笑)ではバイバイ




ある男性とは?スタッフ【S】さんを射止めた新郎さんですズッキューン