リムジンジ~ン(゚ーÅ) | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


「お誕生日おめでとう~~~~~~(*´σー`)ヘン顔」



朝起きたら!!!突然娘に言われた父です(*゚ー゚*)




本日。。。43回目の誕生日を迎えることができましたホールケーキ




何が嬉しいって(≧▽≦)娘に言われたことドキドキ




高校3年生ともなれば。。。色気づいてJK




父親とも会話なくしーんしーん寂しい父。。。




でもこうして誕生した日に「おめでとう音譜って言われるとアップ




HIDEKIカンゲキ~~~~です顔じーん




リムジンじーんジ~ンです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)リムジンリムジン



リムジンで登場

ド派手なこの演出に驚いた僕でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




9月15日ご結婚されましたお二人さん\(^_^)/クラッカークラッカークラッカー



      
新郎ヒロシさん お父さんおとうさん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆新婦カヨコさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お父さんは絶対に嬉しかったはずです。゚(T^T)゚。感動アップ



娘と一緒にラブラブ

こうしてリムジンに乗りラブラブデート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいな




本当は。。。彼と乗るのが当たり前のこの演出(ニヤリ)

      
(゚ーÅ)じーん

誰もが???まさか( ̄□ ̄;)!!お父様が一緒だなんて!?





母もきらきらじーん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆リムジンジ~ンですじーんじーんじーんじーん




大成功の演出でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ~リムジンジ~ン




           
「娘を頼むぞ握手 (゚ーÅ)




娘が旅立つ日゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆結婚式の日花嫁じーん



父は。。

どんな気持ちなのでしょうか??きっとうれしさみしい涙




             
地元の神社で

大切な大切な娘を出す父親の気持ちはo(TωT )うれしさみしい。。





「結婚おめでとう音譜ってお父様は言ってくださったことでしょう音譜





人生においてとても大切な日におめでとう音譜って言ってくれること。




とても幸せなことですよねо(ж>▽<)y ☆最高にうれしい嬉






この世に僕を誕生させてくれてありがとうありがとう感謝感謝




僕の娘として生まれてきてくれてありがとうありがとうありがとうsei




そんな本日43歳の誕生日を迎えた父HIDEKIでしたじーん