はじめまして
もん吉と申します(●´ω`●)ゞ
株式市場に突撃して、はや3年が経ちましたが、成績の程は偏差値30前後ってところですね。
まあ、我が家の幼虫(息子)と、がっぷり四つかな。![]()
現状の相場観としましては、円高をいつ織り込めるか、言い換えれば円高に対しての覚悟が
何時決まるかだけを注視してます。
要するに、円高に大きく振れると決め付けてる訳で、円安振れでの上昇は断固売り対応です。
断固と言っても、本来、緩~~い性格なもので適当に売り買いするだけなんですけどね。
ママに内緒の投資でかなり溶かしちゃったんで、緩いのに鞭打って頑張ろうかと・・・・・・・
相場中心に日常で感じた事などを、緩い目線で書いていきます。