Brightnessジムの10周年の飲み会でした️10年間お世話になった和術慧舟會から独... | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

Brightnessジムの10周年の飲み会でした️10年間お世話になった和術慧舟會から独...

この投稿をInstagramで見る

Brightnessジムの10周年の飲み会でした❗️ 10年間お世話になった和術慧舟會から独立して、その形を伝えようと始めたBrightnessジムも、もう10年がたちました。 こうして10年間続けられたのも皆さんが明るい雰囲気を作ってくれたおかげです。 小さなジムではありますが 僕の人生において皆さんと過ごせるこの空間は 非常に大きなものとなってます。 そんな楽しい仲間たちと共に僕自身も来年、再来年と戦っていけるようにジムを盛り上げていきますので今後とも宜しくお願いいたします。 門馬道場の歴史、小島の兄貴の乾杯の挨拶、締めの吉岡の一本締めも有難うございます❗️ そして皆さんからのスーパーサプライズの花束、バナー、"冒険心" "会員一同"のメッセージ付きの焼酎にグラスと目頭が熱くなるプレゼントを有難うございました❗️ #brightness #mma #kickboxing #kids #jiujitsu #yoga #ブライトネス #足立区 #西新井 #梅島 #レディースクラス #キックボクシング #格闘技ジム #キッズクラス #ダイエット #柔術 #筋力トレーニング #筋トレ #フィットネス #ヨガ #パーソナルトレーニング #トレーニング #ワークアウト #fitness #training #workout #10周年

Brightness Gym Tokyo(@brightness_monma)がシェアした投稿 -