今週のミッドブレス。 | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

今週のミッドブレス。

水曜日は水戸川支配人との合同トレーニング。








胸を重点的に攻めて頂きました。








photo:01










photo:02










新たなメニューで大好物の筋肉痛を頂き、今週も素晴らしいスタートダッシュです!








木曜日は水戸川支配人、ISAO選手との合同トレーニング!








肩→腕→腹筋と連日のご指導を頂きました!








加圧ベルトを装備してのダンベルカール!








photo:04










photo:03










土曜日は水戸川支配人、宋さん、高橋選手との合同トレーニング。








ミッドブレス公認パーソナルトレーナーの宋さんにトレーニングメニューを組んで頂き、背中からの腹筋を攻めて頂きました!








緊張感漂うこの日のトレーニングの中、〆の腹筋では水戸川支配人に対しフルスイングの高橋選手。








photo:06










photo:07










photo:12










水戸川支配人を追い込んだ後のパッション。








photo:14










私はフルスイング+高橋選手よりボディーパンチ(素手)を有難く頂戴致しました(ToT)








水戸川支配人、宋さん、高橋選手、有難うございました!








photo:08










そしてエントランス前ショウウインドウに飾られているTOPREBEL GYM×Brightnessコラボジャージ。








水戸川支配人とそのTOPREBEL GYM×Brightnessコラボジャージを着用してのパチリ。








photo:13










う~ん、渋い!








この日はUSBB-JAPANの方々に交じって写真をご一緒させて頂きましたがトップビルダーの方々のトレーニングは迫力ありました!








私も写真の時、密かにチカラいっぱい二頭筋に力を入れていたのはここだけの話。








photo:10










ミッドブレス。








刺激的な空間で毎回充実したトレーニングをさせて頂いてます!








有難うございました!



iPhoneからの投稿