日曜日のBrightnessジム。 | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

日曜日のBrightnessジム。

キッズクラス。








〆の筋力トレーニングは目標回数を目指してジャンピングスクワットビックリマークアップ








photo:01










photo:02










photo:03










photo:05










レディースクラスはバランスボール、メディスンボール、ダンベルを使った筋力トレーニング。








下半身4種目→腹筋2種目と後日しっかり筋肉痛との報告を頂きましたチョキ








この日の柔術クラスはFabio柔術クラス。








自分のリクエストで絞め技を教えてもらいましたが柔術は奥が深くて楽しいですビックリマークアップ








トレーニング後は皆で頂いたたい焼きを食しましたビックリマークアップ








美味しく頂きましたビックリマークアップ








ご馳走様でしたビックリマークアップ








photo:06





iPhoneからの投稿