12/9(日)のブライトネスジム。 | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

12/9(日)のブライトネスジム。

まずはキッズクラス!








この日も元気にキックボクシングミット練習からのマススパーリング!








そしてこの日の〆のトレーニングは馬跳びくぐり2セット!







ちょっとキツかったかな⁈








photo:01










photo:02










でもみんな頑張りました!







いい表情!








photo:03










キッズクラスのコーチ陣!








photo:05










真鍋先生に武蔵パパに私。







続いてレディースクラス。








この日のレディースクラスはキックボクシングミット2分2R+1分1R。








最後のRは後転付き。








〆はバランスクッションを使った腹筋でした!








ちょっとキツかったかな⁈








でもまだまだ元気!








シャイニング吉岡先生の柔術クラスにレディースクラスから2名体験に来てくれました!








photo:04










テクニックだけでも覚えにまた来て下さい!








みんなで楽しく体を動かして強くなりましょう!







足立区西新井にあるブライトネスジムでは、今なら入会金が無料!







そしてなんと!







月会費1ヶ月分も無料!






のスペシャルキャンペーンを実施中!







この機会に楽しく運動してみませんか?







ご見学、無料体験大歓迎です!







気軽にお越し下さい!







お待ちしております!








東京都足立区西新井3-21-3KENT BLD 1st 1F 2F

0338495091




iPhoneからの投稿