TOPREBEL GYMコンプレッションレギンスアンダータイツ。 | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

TOPREBEL GYMコンプレッションレギンスアンダータイツ。

本日、火曜日からトレーニングの一週間が始まりました。








月曜日は完全トレーニングOFF!のため、一日中、白目剥いて過ごしておりましたのでブログ、最近始めたFacebookは更新せず。








そんな本日のトレーニングで"TOPREBEL GYM"ニューアイテム!コンプレッションレギンスアンダータイツを着用しました!








photo:01










ストレスのない伸縮性のある柔らかな生地と高級スポーツウェアに使用される速乾、吸汗、肌ざわりも良い、機能的素材を使用し、本日のトレーニング、5kmランの後に200mダッシュ6本!








photo:02










のハードな動きにも快適に対応してくれました。








photo:03










"TOPREBEL GYM"SWAROVSKIワッペンハーフパンツとの重ね着コーディネートから覗く "TOPREBEL GYM"のロゴがインパクトを放ってくれてます!








photo:04










photo:05









もちろん一年中通してジムワークだけでなくカジュアルにも着こなしたいアイテムです!








TOP REBEL GYM
http://gamegame.jp




iPhoneからの投稿