ブライトネスヨガクラス。 | 門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba

ブライトネスヨガクラス。

門馬秀貴オフィシャルブログ「門馬秀貴の “気まぐれ”日記」Powered by Ameba-110217_2229~01.jpg

新しいチラシが出来ました!




その人が本来もっている力や輝きを取り戻して、より健康で快適な毎日を


ヨガは数千年前から伝わる、私たちがより健康で快適な毎日を遅れるよう考えられた「教え」であり「ルーツ」です。
体や心と向き合い、自分自身で癒し強くしていくことができるようになります。
ブライトネスヨガクラスは生徒一人一人とのコミュニケーションを大切にし、その日の体調や状況・目的に合った練習を提供します。心身に負担のないポーズや呼吸を中心にやさしく指導しますので、未経験の方からどなたでも安心してご参加いただけます。
「~ねばならない」と強制することは一切ありません。
それぞれのペースを大切にクラスを進めていきます。
クラスは少人数制でとてもリラックスした雰囲気です。
クラスが始まれば練習に集中し、自分自身と静かに向き合う時間を大切にしています。
このクラスでは生徒さん同士のつながりも大切にしています。

お互いが尊重し合い高め合っていけるような、穏やかな雰囲気の中で優しく見守れるような、そんなクラスにしたいと思っています。
ぜひ一度、気軽にクラスにいらしてください。
経験を通して理解していただけること、感じていただけることがたくさんあります。
ブライトネスジムでお待ちしています。




☆スケジュール☆
 毎週木曜
11:00~12:00ベーシッククラス
13:00~14:00ビギナークラス




☆料金☆
月会費(月4回) 5000円
入会金 1000円 ドロップイン(1回) 1500円 体験(初回のみ)1000円




☆インストラクター
森田尚子プロフィール☆

ヨガ歴12年、指導歴7年。国内外でさまざまなヨガを学び、現代ヨガのルーツであるクリシュナマチャリアのヨガの教えに出会う。
ヨガによる深い癒しの効果を実感したことから、生徒の心身の健康と平和のため、一人でも多くの人の笑顔のために講師として活動している。
Studio+Lotus8やYOGA PLUS等、都内人気ヨガスタジオで活躍中。
タンクを使わず一息で海に潜るフリーダイビングに魅せられ、2007年には日本代表として世界大会に出場する。




☆Brightnessヨガクラス☆

東京都足立区関原3-21-3KENT BLD 1st 1F・2F

TEL 0338495091

URL http://WWW.yogini-nao.com/

BLG http://ameblo.JP/morita-naoko/

メール info@yogini-nao.com

Twitter:https://twitter.com/moritanaoko