こんにちは(*^_^*)
ma.copine です

冷たい雨の1日で
寒い冬が戻ってきたようです雨

[LA RA ♥]さんより

可愛いくて お洒落な
オブジェが届きました~カナヘイうさぎ

私の大好きなホワイトシャビー系で
しかもレースやリボンカナヘイハート
可愛い~カナヘイきらきら

お気に入りSPACEに
いかがでしょうか~ニコニコ

ハートのオブジェ


チリトリオブジェ (sold out )


(sold out )


クマデオブジェ (sold out )


木のプレゼントオブジェ(2個セット)

(全てsold out )


CAFE オブジェ



お部屋を素敵空間にするのが
お上手なLA RA ♥さんです照れ

本日お買い物してくださった 
ミモザとくつの写メ届きました~



お上手に飾られてますカナヘイハート
 
お家はとっても素敵なのですよ~(*^_^*)

差し入れもいただきましたてへぺろうさぎ
詰め合わせ~ラブ


ケーキ屋さんの
粋な気遣いのシールつき~(*^_^*)

美味しいぷりんやサクサクパイラブ


甘いものにめがない私カナヘイきらきら
やっぱり痩せれませんね~(*^_^*)

たくさんありがとうございましたつながるうさぎ

皆様のご来店
心よりお待ちしております(#^.^#)