お茶の井ケ田さんのお茶箱が欲しくて、仙台初売りに行ってきました🏃💨




0時~3時頃から雪(みぞれ?)が降って来ました❄


約300人並んだようです(間違っていたらスミマセン)
テレビ局も沢山来てました📹


お茶の井ケ田さんのキャラクター「おキクさん」
座敷童をイメージしたキャラクターです👧


1月1日の18時から並んで50番でした。


今年から値上げしてて、ちょっとショックでした😔(昨年まで5000円で貰えました)
値上げしてもお得に変わりありません。

13時間並んでいる時に、ミッキーマウス紋付き袴ver.2個作成しました。

お茶箱(小)

無事お茶箱GET出来て良かったです🍵😌✨

いずれはお茶箱(大)をGETしたいですね🍵