預かりっ子  ティアちゃん


後ろから名前を呼ぶと…

なんとビックびっくり体は動かず首だけで見上げるガーン


怖いわ😱


ティアは、めちゃくちゃ体が柔らかいです

首が取れそうなぐらい良く曲がる驚き


我が家に来た頃のお散歩は、私の後ろをついてきて歩きながら私の足によくぶつかってましたが

上手に歩けるようになりました飛び出すハート


ちょっとコツがあっておねがい


リードを極端に短く持って、その手を斜め後ろに

そしたら我が家の通常コース5kmも難なく歩きます



お座りするティア

この足🐾


たまちゃんもだったけど、足が長い子は前足の肩の関節が外に向く?


これは、まだマシな方


痛がらないから気にしないことにしてるけど

そう言えば…とわもなってるな〜


今日は、暑かったけど風があって気持ちいい散歩でしたよ笑






いい顔するようになりました飛び出すハート


明日、避妊手術です

抜糸後、募集開始ですよ~


明日の手術後からは保護主さん宅へ移動します🏠


ケージが苦手なティアさん

リビングでは


すぐゴロンとなり寝始めるか、抱っこ魔笑い泣き

今日は、直ぐ寝始めた照れ

ここで寝るよりベットで寝た方が気持ちよくないですか~?ティアさん

明日は手術なので早めに…と思いケージINしたら

ギャン鳴きに遠吠えガーン


おいおい

さっきまで寝てたやーんえーん


ここからは根比べ

ギャン鳴き⇒ペットボトル爆弾爆弾⇒遠吠え⇒ペットボトル爆弾爆弾⇒ギャン鳴き…


泣き止むまで頑張ります


ティアは、甘えん坊なので

多頭飼育でも構わないけど、極力お留守番無しでお出かけも一緒に、ケージ使いませんってお宅へお嫁に出したいな…


無理かな汗