早いもので今日から6月びっくり


もうそんなに…

年取ると月日の流れが早いわ〜えー


そうです

6月1日は、たまちゃんの移動日🚗³₃


目が見えてないからか

我が子のように懐いていて

寂しくなります


昨日は、午後から雨が上がったので

夕方のお散歩行けました


……が、少し歩くと

『わたし抱っこがいいですチュー


抱っこ魔のたまちゃん笑


『抱っこダメですか…泣

そうそう

お散歩は歩くものだよ〜ニコニコ

皆とクン活してくださーい口笛


諦めたかなニヤリ

『凛ちゃんどいてください泣くうさぎ



『仕方ないのでサラダバー楽しみます泣くうさぎ

隙あらばサラダバー笑い泣き

抱っこかサラダバーって、どういう事だ?

でも

見えてなくても美味しそうなのは分かるのねニヤリ



サラダバーはいいんだけどね

夕方、しかも雨の後だから、公園は蚊🦟が多くて



行きは、かあちゃんがスリング持ってたんだけど

帰りは、とうしゃんにバトンタッチ

わたしね

ここが好きなの照れ

色んな匂いがするのラブ



見えなくても楽しんでるたまちゃん

モデルさんのような“おてて”

綺麗に揃えてるラブ


『何か問題でもはてなマーク

そんな顔のたまちゃん


午前中にお迎えが来ます


避妊手術頑張っておいで~ウインク