日曜日に大川のIDFさんに

たまちゃんを連れてお邪魔しました爆笑



木もれびさんと一緒のテントで、チョーカーやハーネス、迷子札などの犬商品を販売しました


風が強く、小さなしっぽのパネルが何度も飛んでいってしまい笑い泣き

でも涼しく過ごせましたウインク


たまちゃんは、カートの中で看板犬を



IDFさんでワンコの撮影会があっていたので

沢山のワンコが遊びに来てました🐕🐾🐕🐾🐕🐾


長い1日をお利口さんに過ごしてくれた

たまちゃん照れ

お客さんに『あ飛び出すハートわんこがいる〜ラブかわいい』って言ってもらいました。


我が家に来てまだ1週間ですが

えっびっくりもうこんなに慣れてるのはてなマークと驚く方が多かったです




座ってアピールしてたり



モデルのような長い足を見せつけたり笑


人の気配があると安心するたまちゃん


私は傍で編物をしていたんですが、いつの間にか寝ちゃいましたハート照れハート



ちよちゃんが今日緊急手術なので、もともとのちよちゃんの手術日が空きになり、たまちゃんに回ってきましたおねがい


17日の予定でしたが、6日になったので

1日に預かりナーママさんの家へ移動です


目が見えないだけで、誰にでもフレンドリー飛び出すハート


お留守番もできますが、出来るだけ短いお宅に…


人の温もりに飢えてるたまちゃんです


抱っこ大好きな方がおられましたら


どうぞ宜しくお願いいたします






車の中もお利口さんです。

(たまに落ちますが💦)