預かりっ子   ココちゃん




いよいよ明日からトライアルです照れ


仮母の調子が思わしくないので、明日はりなママさんに託すことになりました。

なので、今日我が家からりなママ家へ移動しました


今日は、お昼からロンママ預かりっ子  そあらちゃんと合流しました

おばあ🐶同士  どちらも抱っこされながら日向ぼっこしたり、お互いの歩きを見せあったりグラサンキラキラ


ロンママがオヤツを準備してくれてて


仲良く順番にニヤリ

ちゅるビーを味わったおばあワンズおねがい


私たちボラ仲間は、おばあワン、おじいワンが好物なのでロンママと至福の時間を過ごしましたてへぺろ



そして、我が家での最後のお散歩












仮父に抱っこされた時は、何かを察したのか



なんか寂しそうな表情ショボーン


おいおい

そんな顔せず

頑張らんばよ!

ココちゃん

保護犬の本気を見せてくれ〜ウインク