今日もせっせと5km強

ちゃんと我が家の2匹についてくるココちゃん


この公園だけは、freeにできるからココちゃんも楽しんでる様子ですニコニコ


ココちゃんがどっかに行かないようにちゃんと見てくれてる凛ちゃん


めちゃめちゃモフモフになってますラブ

お利口さんだねって言ってあげるとね、こんな笑顔を見せてくれますキューン



私もお利口さんなんだけどえー

…とでも言いたいのかな


み…見つめられてました笑



ココちゃんの目力が

希望者様にちゃんと届いた様子で照れ



トライアル決定ですキラキラ

(現在、日程の調整中)




そして今日は、良いものを見つけましたよウインク


最初はね、

開花はまだまだ先かな〜と思ってたら



次に見つけたのがこれ⬇️

おっ👀



同じ公園内でも、場所により違うのか……でももうすぐだねラブラブって写真撮って歩き出したら次に出会ったのが



こんなに綺麗に咲いてるじゃん!

思わず「写真撮るから待ってねラブラブラブラブラブラブ」と3匹を待たせて撮影会📸グッ


朝晩はまだまだ寒いけど、春ですね飛び出すハート

ココちゃんはトライアルを経て「うちの子宣言」して貰えたら晴れて卒業です照れ


さてさて、日程が決まるの楽しみだねおねがいキラキラ





おまけ



よんだ?