ココばあばおねがい


今日は、天気が良くなり日向ぼっこ日和キラキラ


とわくんの特等席を横取りし

一人で占領するココたんニヤリ


これもミニピンあるある(っていうか、スムースあるあるかも)で、暑くて暑くて「ハアハア煽り」言いながら日向ぼっこしてますほんわか


着ていた洋服を脱がせて、ヌードを披露ニコニコ

カイカイSwitchが入ったみたいだったので、

ブラッシングをしたらフケが真顔ネガティブネガティブネガティブ


しかもね、ココばあばはブラッシングは不得意みたいで逃げますむかつき


ブラッシングの後、綺麗に拭いてあげたらね

あ〜ら ばあば毛艶いいじゃん飛び出すハート



この子は、今年12歳になりますが


ゆっくり

ゆったり

過ごしたい方に持ってこいですキューン


お店の看板犬でもいいかも照れ


お散歩は、我が家の2匹と一緒に


チョコチョコ歩く姿が何とも言えないニヤリ



クン活も抜かりなくウインク



11歳とは思えない程の童顔なココちゃん



ドレスみたいなお洋服も似合ってるキラキラキラキラキラキラキラキラ



凛も大きくないんだけど、ココばあばはもっと小さいです。トイプーは毛が伸びるとモコモコになるからねアセアセ



お耳もピーンと立って素敵でしょ?


みっちり1時間半

とわくんと凛ちゃんと一緒に歩きましたチョキ



おまけ


とわくんと凛ちゃんは

ココばあばに付いて来いニヤリと言わんばかりに

歩きます笑い泣き

ばあばなんだから

待ってあげてーッ不安ガーン