今朝も寒かったですねショボーン
今日から金曜日まで主人が東京出張で留守にニヤリキラキラ

5時半起床して…
体が起きたところで駅まで🚗³₃送って

そしてー𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈アップアップアップアップアップ
えへへニヒヒ

夜ご飯を作らなくていい
ってことは、何処いこうかはてなマークはてなマークはてなマーク

午前中は、我が家の2匹の為にハーネス作り


出来上がったところで…さてどうしよっかな〜

外を見てみると

「えっアセアセ曇ってるやんぼけー



ってことで、今日はお昼過ぎから
神埼市の高取山公園内のドッグランCafeそよ風さんへ行ってきました🚗³₃

ここは、犬と子供に甘々のお店ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


看板犬のモコちゃん

モコちゃんからの

「ワンワンわんわん(いらっしゃい)!!」の歓迎に



タジタジのトワくん笑い泣き

隠れてるつもりなのか…笑い泣き

見えてるよグラサンキラキラ



凛ちゃんは


クン活に忙しそうですキョロキョロ



あたしの場所ーと言わんばかりにチリってガーン

おいおい驚きダメでしょ物申す



ビビりの3匹が集まって

喧嘩もなく

遊ぶでもなく

…あと、数回通ったら仲良くなりそうですお願い



そして

慣れてきたトワくん



慣れてきても

ひょっこりはんなトワくん



直ぐ抱っこを催促してきます笑い泣き


トワくんも少しずつ慣れてくれて

少しだけクン活できました拍手


明日は何しようかな〜ウインク