お久しぶりのブログでございます口笛


しばし大阪の花火をご覧ください照れ

先週〜今週にかけて、実は娘のところに行ってたので侑凪(ウナ)くんはベリーズドッグさんにお世話になりましたおねがいキラキラ

長い間、ありがとうございました爆笑


新大阪の駅が修学旅行生でゴッタがいしてたので、帰りは急に思い立ち1日早く帰ってきた私。バタバタで新幹線に乗ったのでお土産も買えてなくてショボーン


チームSAKURAの皆さん、ベリーズドッグさん

ありがとうございましたキラキラ

こんな時にチームの力を感じますね上差し

ホントに100点



ウナ君をお迎えに行ったらね

何かお利口になっとるはてなマークはてなマークはてなマーク


ウーたん 可愛いな〜合格


帰ってきた日のお散歩では…



びっくり

何か咥えてるガーン


良いの見つけたねーーーって滝汗

消防署の植木のとこに落ちてたやつを咥えて

離しません泣



公園まで咥えたまま歩く歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶



ダメよが通用しなくなってたんだけどね笑い泣き



ちょうど

向こうで男の子がパパとキャッチボールしてるのが見えて…



ボクここだよ〜パー

って吠えるウーたんウシシ

めでたく解放ウインク



そして今日は、ココハウスに行ってきましたアップアップアップ







伊織くんの面会に同席させてもらいました音譜


伊織くんが主役なのに、ウーたんはマイペースで全力のボール遊び⚽️

ココハウスにいる間 ずーーーーーーーーっと⚽️で遊ぶもんだから、ココハウスのラブちゃん、ナナちゃん、ウミちゃんに喝を入れられあせる

伊織くんには、ガゥとやられキャンキャン言いながら逃げるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

犬に対しては喧嘩を売らない、買わない主義のウーたんなのでしたチョキ



そんなウーたんには強かった伊織くんですが…

彼は恥ずかしがり屋さんなので『ボクは空気になります〜』って仮母のロンママの足元に隠れてジッとしてたなグラサン

人には喧嘩を売らない買わない伊織くんなのですデレデレ



ココハウスに3時間ほどいたのですが、ずーっと遊んでたウーたんはびっくり

車の中で爆睡の巻でしたウインク




伊織くんに会いに来てくれたお兄さんラブ


ウーたんも抱っこしてもらいました!

(残念ながら写真がゲッソリ



オセロのように性格が違う伊織くんとウーたん


どちらも気になる…と言ってもらい酔っ払い

もしかしたら、ウーたんにも声がかかるかもスター


フィラリア強陽性だったので、抗生剤治療がやっと終わったので、来週先生に診てもらいます飛び出すハート