だ〜れだニヤリキラキラ


カイくん(ノイくん)が、お里帰りしてますよラブラブ


我が家のパパが帰ってきたら

取り敢えずベッタリドキドキドキドキドキドキ


思い出したかなキラキラアップアップアップ


カイくんのパパとママが

今日から大阪に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


日曜日まで我が家に居る予定ですウシシ



我が家に着いて直ぐの状態は


微妙な距離笑い泣き


でもね、ちゃんとご挨拶をして


仲良くウロウロしてます歩く



今日は、久々の3匹散歩をしましたグッ




並んで上手に歩きます合格








1時間ぐらい歩きましたが、全然問題なく

3匹で行けます(笑)


凛ちゃんに引っ張られ

大丈夫はてなマークと思ったけど

ちゃんとついて行けてるグッド!グッド!グッド!




 TODAY'S
 
とわ



やっぱりバックに入ってますあせるあせるあせる